我武者羅に働き続けた結果、お金も稼げないほど人が苦手に

実家がもともと貧乏で、大人になったら絶対に変えてやると思ってました。

我武者羅に仕事をして周りのことを考えずに息巻いた結果、仕事場での居場所が無くなり浮いた常態になりました。

そこから人を信じられずお金を稼ぐことができなくなり実家に戻ってヒッソリと暮らすことになったんです。今現在は実家も貧乏まではいかないですが、決して楽でもありません。
お葬式や結婚式費用に使える? | オリックス銀行カードローン審査の調査隊


子供の頃にお金を一杯稼いで楽にさせてやると思っていた気持ちも今では人とのコミュニケーションが怖くて思うようにいきませんが、最近は少しずつ精神状態も安定してきており、また仕事をして今度こそお金をたくさん稼いで実家をもっともっと楽にさせてあげなければと思えるようになってきました。

このページの先頭へ